FC2ブログ

クラウドファンディング支援金からの西日本豪雨災害支援へのお願いm(_ _)m

先日の北海道でのポップアップストアにはほんっまに沢山の方の参加どうもおおきにでしたm(_ _)m

北海道に行く当日の朝・・・
電車は止まっているし高速は渋滞だらけ・・

飛行機の飛び立つ時間に遅れが出ていなかったら完全乗り遅れになるところでした(^_^;)

その大雨がもたらせた西日本豪雨災害

大和高原の多肉屋と二代目大和高原の多肉屋で何かできないものか・・・

そんな時社長からこんな提案が出されました。

今二代目大和高原の多肉屋では皆さんにクラウドファンディングで支援をお願いしております。

おかげ様で予定額を大幅に超え沢山の支援を頂いています。

その支援額の10%を義援金とさせて頂くと言うのはどうか・・・





社長のインスタより・・・

支援する金額は7月14日(土)で募集が終了する“クラウドファンディングの支援総額の10%”で計算。例えば、現時点での支援総額は3,372,900円なので、337290円。
※今現在は3,593,701円ですので359,370円になります。
埋め込みしてありますので金額に変動があります。

そして、お約束しているリターンに支障が無いように、自分の貯金から豪雨被害に関する適切な振り込み先に振り込む。という流れにさせていただきます。

さらに、

「クラウドファンディングはもう十分な金額が集まりました」とお礼を言いたいところですが、残り3日間。どうか無理のない範囲で、追加のお申込みをお願いしたいです🙏

二代目大和高原の多肉屋・インスタグラム

詳しくは上記インスタに記載されておりますのでどうかご協力よろしくお願い致します。



そして大和高原の多肉屋は今週末~週明け頃
ショップ更新させて頂きます。

今回購入頂きました代金はすべて西日本豪雨災害の支援金として送らせて頂きます。




IMG_5488.jpg


IMG_5487.jpg


IMG_5489.jpg

机の上の多肉が減っているんで頑張って追加していきます。




IMG_5491.jpg


IMG_5492.jpg

かなり色褪せてはいますが極力綺麗な色の多肉を選んでショップに出したいと思っています。


何かしたいけどどこに寄付・支援すれば良いのかわからない・・・
私もそんなひとりでした。
コンビニでお釣りを募金箱に入れるのが精一杯・・・
私もそんなひとりでした。


綺麗事ばかり言うつもりはありませんが社長が一番良い支援先を探し必ず皆さんの誠意をお届けします。


皆様のご協力をどうかよろしくお願い致します。

尚西日本・愛媛等は今もかなりの規制がかかっています。

発送にも影響が出ていますし他に急を要する荷物もあります。
大和高原の多肉屋の多肉は落ち着いた頃の発送となる事をご理解頂きたいと思います。



ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事