FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大和高原の多肉屋只今更新準備真っ只中です^^

大和高原の多肉屋
最近ハウスに来てくださる方がかなり増えてきたんで再度お願い事項を確認して頂きたいと思います。


基本大和高原の多肉屋は年中無休ですが突然出掛ける事もありますので必ず事前に連絡をくださるようお願い致します。

お越しの日にちが決まりましたらtanikushop@gmail.comまでメールを送ってください!

午前中は梱包発送・開封等の作業がありますので午後からのみとさせて頂きます。
※作業内容によりお日にち変更をお願いする事があります。

遠方からお越しの場合でどうしても時間変更ができない場合はその旨お知らせください。

あぁぁぁぁ~~~
かしこまって書いてたら何書いてるんかわからんようになってきたんで普段の言葉で簡単に説明させてもらうわな^^

大和高原の多肉屋は今のところショップとして構えているわけではなく育苗や生産・管理している場所
多肉に個々の値段がついているわけではないんでその辺了解の上で来てもらえたら有難いです!

業者さんも沢山来てくれはるけど一般の方も多肉1個からの購入も勿論OKです^^

来る時にマイカゴを持ってきてくれはるとハウスの中から多肉を選んでそのまんま持って帰ってもらえるんで時短と
私がすっごい楽できるんで助かります(^_^;)


さて少しづつ写真を撮りつつ準備していた大和高原の多肉屋オンラインショップ

頑張って今夜には取り込み等すませて明日お昼ごろには更新したいと思います。

今回は・・・

昨年好評だった溶け多肉救済企画・復活させます^^
今年の冬はほんっまに寒かったんで凍結で溶かせてしまった方が多いようです。

昨年は1000円未満の多肉って事でしたが今回は1500円くらいまでとさせて頂きます。
※前回は金額のオーバー分を頂いて・・・と言う販売をさせて貰っていたのですが今回は1500円までの多肉のみとさせて頂きます。

んでもって大和高原の多肉屋で買った多肉に限らずどちらのショップで購入された多肉でもうちに苗があれば
同梱させて頂きます。

ちっこかったり顔が違ったりしても我慢してください。

御注文の際に備考欄に溶けた多肉の名前を記載頂iたらOKです^^

追記・・・救済多肉はおひとり一個とさせて頂きます。

ではショップ準備多肉をちらっと☆

IMG_6965.jpg

ワンコイン(500円)多肉




IMG_6966.jpg

600円多肉




IMG_6967.jpg

800円多肉




IMG_6968.jpg

1000円多肉




IMG_6969.jpg

1200円多肉




IMG_6970.jpg

1500円多肉




IMG_6971.jpg

プラ鉢1500円~時価
こちらは抜き苗発送です。
今日もうちょっと追加してるんでゆっくりと見て頂きたいと思います。

さぁ~て今から更新準備頑張るでぇ~~
主に社長が(^_^;)




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。