大和高原の多肉屋・ショップ更新のお知らせです。

9月に入り本当に沢山の方がハウスに来てくださるようになりました。

二代目のプロジェクトのリターンも始まっていますので余計なんだろうけど毎日ほんっま楽しいです☆

で・・・この寄せ植えの様子

二代目プロジェクトで第二ハウス内の多肉どれを使って頂いても良い寄せ植え^^
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・

出来上がりは寄せ植えと言うより多肉盛り合わせ・・・詰め放題状態^^
こんなん有りですか??って心配してくださったけど
3歩・歩いて多肉が落ちなかったらOK~ってな冗談も交わしながら楽しんで頂けたようです^^





IMG_1154.jpg

みょーーんとはみ出していたりこっち挿したら奥のが転がり落ちたり・・・
見てて面白かったわぁ~^^

まだまだこれからのリターン
楽しみに待っててくださいねm(_ _)m





さてさて突然ですが大和高原の多肉屋・できたら明日13日ショップ更新しようと思っています。

IMG_2801.jpg

IMG_2802.jpg

IMG_2803.jpg

IMG_2804.jpg

IMG_2805.jpg

IMG_2806.jpg

IMG_2807.jpg

IMG_2810.jpg


今回は初の試み
ビニールポットのみの販売(500円~1500円)です。
根っこが浅いのもありますがすべて発根していますのでこの状態で発送させて頂きます。
全部で500ポット以上あったんでゆっくり見てくださいね^^

今日写真を撮ってたんやけど時間かかりすぎまして・・・
夕方・・・完全に陽が落ちてしまいカメラが点滅して怒り始めました><

もし薄暗くて見にくかったり汚い画像しか撮れてなくて社長からOKが出ない場合はショップ更新日延になるかも知れません。

明日13日は一日お出かけの為ハウスは留守になります。
ショップ更新もお昼12時を予定していますが車の中からの更新となると思うんで12時前後の更新になると思います。

帰りが遅くなる事も予想されるんで御注文頂いた後に受注確認メールも遅くなるか・翌日になる場合もあります事ご了解頂きたいと思います。


6~8月まではクール便にて発送させて頂きましたが今月より通常の発送となります。
まだ暑い地域などで蒸れが心配な方はクール便にて発送させて頂きますが今月より別途料金がかかりますのでご注意下さい。

そして10月よりヤマト運輸の料金変更により大和高原の多肉屋は60サイズの箱利用ですので実質140円の値上がりとなります。
詳しい料金表はまだ頂いていないんで詳細が決まればまたお知らせさせて頂きますm(_ _)m

ショップのトップページの大切なお知らせ・・・

今回はありませんがプラ鉢の場合抜き苗で発送する事・クール便利用代金はこちらが負担する事など記載させて頂いていたのですが・・・届いてびっくり!!って方もいらっしゃたんで多肉購入前に必ず目を通してくださいますようよろしくお願い致します。


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2017/09/12 20:55 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/513-60b008a4