お盆休みの11日・12日・13日ハウス開放です^^

前回公表した救済企画に対して本当に沢山の方から

『悪い人もいると思います。大丈夫ですか?』←可愛い表現です^^
『人が集まれば考え方も様々です。どこかできちんとした線引きをしないと、参ってしまいますよ。とても心配です。くれぐれも肉体的、精神的な負担が大きくなりません様、ご自愛下さい。』←経験から・・
などなど・・・

心配してくださってのメールが届いています^^

ほんっまおおきにです!!
みなさん余計なお世話かもしれませんが・・・と言う前置きが。

イヤイヤ・・・心配してくださる気持ちが本当に嬉しいです☆

リピーターさんが多い大和高原の多肉屋では繋がりを大切にしたいと思っているし確実にお客様と繋がっていると思っていますのでしばらくこのまんまで救済企画続けます。
って事で遠慮なくメールくださいね^^


で・・・
うっかりしてて日にちが迫ってきましたがゴールデンウィーク同様お盆休みの11日12日13日の3日間はアポなしハウス訪問OKの日とさせて頂きます^^

但し訪問は午後からお願いしますm(_ _)m

IMG_8695_2017080820510674c.jpg

第一ハウスの多肉^^





IMG_8688.jpg

IMG_8691_20170808205103a91.jpg

第二ハウスの多肉^^




IMG_8692.jpg

IMG_8694_20170808205215652.jpg

IMG_8693.jpg

第三ハウスの多肉^^


こんな時期ですがまだ綺麗な色の多肉もおります。

帰省のついでに・・お出かけのコースに・・・
是非覗きに来てくださいね^^



そして・・・

IMG_8689_20170808205517ca2.jpg

今回も寄せ植えをハウスでして頂けます。

お気に入りの鉢を持って来て頂いても結構ですし今回はこの鉢を多めに準備しています。
鉢の販売は今のところ行なっていませんがリメ鉢を作っている方にお願いして作って頂きました。

これは夏バージョンでこの先秋バージョン・冬バージョン・春バージョンと季節ごとの鉢を作って頂く予定です。

是非この鉢で寄植えを体験して頂きたいと思います^^

この時期のビニールハウスはほんっま暑いですので覚悟して来てや^^


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2017/08/08 21:33 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/510-21c430fd