【この夏・溶け多肉・救済企画☆】・・続行中です^^

ブログタイトルの救済企画☆と言う言葉

前回記事を書く時には思いつきもしなかった言葉です。


本当にこんな太っ腹な救済企画、ありがとうございますーーm(_ _)m

これ・・お客様でもありTwitterのフォロワーさんでもある方がゆってくださった言葉です。

救済企画!!
ぴったりな言葉なんで今後使わせていただきます^^

只今大和高原の多肉屋では大和高原の多肉屋で購入くださった多肉をこの夏に溶かしてしまった方へ1000円までの多肉なら無料で1000円以上の多肉は1000円引きにてお送りさせて頂いております^^

1000円以上でお金が発生する多肉に関しては写真を見て頂いて了解して頂いてから発送しています。
(今回のショップ更新でご購入頂いたお客様には同梱させてもらいました^^)

救済多肉のみを発送の場合は送料のご負担をお願いしています。
この時期届いても心配・・・って方には涼しくなるまでお取り置きもOKです!

ただ二代目大和高原の多肉屋のプロジェクトの発送との同梱は勘弁してください。
管理や梱包方法などが全く別なんで・・・
本当にすみませんm(_ _)m


1000円までの多肉につきましてはこちらから余剰苗のあるのを送らせて頂いているのですが・・・
先日送料のみ頂いて発送したお客様から

今回届けてくださった多肉は単頭ですが私が買ったのは2頭でもっと大きかったです。

と言うメールが届きました。
すみません><
購入履歴はショップでみれるのですが写真は削除してしまうので見る事ができないんです。
ですので名前だけで今後も今ハウスにある余剰苗の中から状態の良いのを発送させて頂きますのでそこんとこは勘弁頂きたいと思います。


それと毎年のおまかせBox
これは本当に値段がバラバラで・・・
(10000Boxでも1個あたり1000円ではないもんで・・・)
こちらの多肉も勘弁してください(^^ゞ

この救済企画は今だけではなくこれからしばらく続けようと思っています(冬の凍結多肉救済も^^)

輸入多肉に関しましては本当に流行りがあり今販売している多肉が今度輸入できるかどうかわかりません。
お値段の変動もかなりあります。
救済企画は大和高原の多肉屋のハウスに余剰苗がある多肉とさせて頂きます。

色々とややこしいですがとりあえずお問い合わせください。
もうすぐショップを閉じ次の準備にかかりますが工事中の看板の下にお問い合わせのアドレス記載しておきます。

※お問い合わせや依頼が今もかなりある為メールの返信が遅れる事がありますが待っていてくださいね。


今本当にびっくりするくらいの方からメールが届いています。
※溶かせたことをすっごく反省して謝りの言葉でメールくださりこちらが本当に申し訳なくなるような方もいらっしゃいますが安心してください!うちも溶けてます・・・←イヤ・・・安心したらあかんけど(^^ゞ
社長が『これ溶けて泡吹いとる・・・』って良く発見してます・・・・・・・・



ではではちょこっとだけ・・・
1号ハウス多肉です^^

IMG_8000.jpg

いつのもちっこいおっちゃんはいつも起こしておくんですが扇風機の風でコケてます^^





IMG_8001.jpg

イソギンチャク→タコ→メリーゴーランドと昇格していってるラズベーアイス^^
こまめにお水あげてます!!





IMG_8006.jpg


IMG_8007.jpg

この2ケースは先日一番小さなポットから鉢増し(ポット増し)した小苗です^^
早く大きくなって欲しいで目の届くところに置いてお水もマメにあげ育てています♬
こうあって地味に自分で育て上げて行く肯定が大好きで何よりも愛しいと感じます^^


ハウスの中はほんっまに暑いです!!
でも多肉触ってると汗も気にならないし日焼けもなんのそのぉ~~~
と言いたいけど・・・
早くも海で焼いたような小麦色←良いように言い過ぎた><真っ黒けのおばさんになってます・・・・

この暑い中でもハウスに来てくださる方が結構いらっしゃいます。
夏休み利用して日焼けのおばちゃんに会いに来てや^^


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2017/08/03 20:01 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/509-cdbe14c6