大和高原の多肉屋ショップ更新します!

先日25日にて終了しました二代目大和高原の多肉屋プロジェクトには本当に沢山の方のご協力どうもありがとうございましたm(_ _)m

終了後パトロンになってくださった方のお名前がわかるようになり
『あぁ~~この方!!!!』
ってもう感無量です♬

もうしばらくしたら二代目の準備にかかるみたいですが私もすっごい楽しみです!

ほんっまおおきにでしたm(_ _)m



今月はもう大和高原の多肉屋ショップ更新はムリかなぁ~と思っていたんですが
この暑い中・本日スタッフさんが超~頑張ってくれました^^

送って下さったダンボールで夜な夜な札作りをさせて頂いて今回から使わせて頂いております^^
心のこもったダンボール札です♬


IMG_6668.jpg

今回プラ鉢はちょっと少なめですが目新しい子が沢山おります☆




IMG_6672.jpg

ビニールポットは330ポットちょい☆



IMG_6677_20170729200907adb.jpg

名札と番号札を付け終わったら社長が写真を撮ります^^

※オレンジのTシャツの社長はピースしてアピってましたが邪魔なんで写らないよう写真撮りました^^




IMG_6674_20170729200906c11.jpg

IMG_6669.jpg

ビニールポット苗はこの時期でもちょっとイイ色やん!って思うのを中心に出してみました。

さすがに大和高原でもハウスの中は半端なく暑いです!
ただ夜はかなり涼しくなるので地味やけど寒暖の差ってのが今もあります。
購入頂いた後色褪せる事があるかと思いますので十分に検討して購入頂きたいと思います。

今回もクール便にて発送させて頂きます。
(代金は頂きません)←お問い合わせが多いんで(^^ゞ
クール便だとかえって温度差が心配・・とかお住まいの地域によりクール便が必要のない方は御注文時備考欄にその旨記載お願い致します。

大和高原の多肉屋・明日30日お昼12時頃ショップ更新しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

関連記事
[ 2017/07/29 20:36 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/507-a66490ec