プロジエクトのお願いと大和高原の多肉屋ショップ更新準備のお知らせ^^

前回の記事で大和高原の多肉屋二代目についてお話して・・・次に社長(次男)が始めてここでプロジェクトについて書いたのですが

その後沢山の方から

大和高原の多肉屋はもうおしまいですか?
ゆっくらりさんは引退されたんですか?

等の声がたくさん聞こえてきました。

気にかけてくださった方々どうもおおきにですm(_ _)m

しかし 


大和高原の多肉屋は永遠に不滅です^^



今までの大和高原の多肉屋は私が地味~にですがこれからも続けていきます。
始めた頃のようにしっかり大和高原で育てた多肉を皆様にお届けしたいと思っています。

葉っぱ一枚から・・
脇芽を外して・・
株分けして・・
種を蒔いて・・

そんな多肉をメインにお届けしたいと思っています。
モチロン輸入苗でも根っこがしっかり張った多肉も皆様にお届けします^^

そして二代目大和高原の多肉屋のプロジェクトは今も進行中です。


沢山の方がパトロンになってくださり本当に喜んでいます。




私も今からどんな多肉をお届けしてどうやって皆さんを驚かせようか・・・
すっごい楽しみです^^

社長も今まで以上に張り切っております☆

引き続きパトロンになってくださる方を募っておりますのでどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


そして・・・
大和高原の多肉屋只今6月更新に向けて準備を始めています。



IMG_6729.jpg

今回はビニールポット苗ばかりです。
プラ鉢はありません。





IMG_6731.jpg

輸入苗の根っこが出た可愛い子もたっぷりおります^^





IMG_6730.jpg

そして希少種と呼ばれるピレアも少しですが準備できました。

今回始めての試みで寄植えの苗セットも準備しています。

・エケベリア多め・大きなエケ入り
・小さな苗の集合
・セダム多め寄せ植え

と3種類の中から選んで頂けたらと思います。
(画象は参照ですのでどんな多肉が届くかはお楽しみに^^)

参照画象の鉢は4号鉢です。
寄せ植え苗は抜き苗で発送させていただきます。
隙間埋めの多肉は根っこがないのがあります。

手持ちのお気に入りの鉢に植えこんで頂けたらと思います。

そして今回6月~8月までは多肉の蒸れ等配慮してクール便にて発送させて頂きます。
(追加料金は頂きません)
クール便の必要のない方は備考欄にその旨記載頂きたいと思います。

※ショップで詳しく案内致します。



ショップ更新の準備が出来ましたらまたこちらで日にち・時間等案内させて頂きますのでよろしくお願い致します。





ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

関連記事
[ 2017/06/14 23:01 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/495-eca4543d