大和高原の多肉屋ショップ更新のお知らせ☆


3月はイベントがいっぱいでショップ更新ができなかった大和高原の多肉屋

4月更新準備ができました^^

IMG_4628.jpg

いつものように鉢の多肉は輸入苗が多いため抜き苗にて発送させて頂きます。



IMG_4630.jpg

今回は300鉢くらい準備できました^^



IMG_4629.jpg

ビニールポット
今回からワンコイン(500円)カテゴリ追加です。




IMG_4631.jpg

名札に名前と番号はちょっと・・・・って言う意見があった為
通し番号でこちらが管理しやすいようにしていますが№札を別に用意しましたので札には多肉の名前のみ記載となります^^



IMG_4632.jpg

画象のタブリフォルメや碧魚蓮などは個数がありますのでランダム発送とさせて頂きます。

ビニールポットも300ポットくらい準備しています。


明日・22日土曜日お昼12時くらいに更新予定です。

気になるかたは覗いてみてくださいねm(_ _)m
※ご購入の前にトップページの一読をお願い致します。

更新は土曜日ですが発送は24日月曜日からとなります。


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2017/04/21 21:45 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/488-e0dc25f2