ショップInショップの事後報告・ありがとうございました♬

4月9日日曜日のショップInショップ
滋賀多肉屋nicoriさんとのコラボ販売には本当に沢山の方のご訪問どうもありがとうございました。

奈良からは車2台で行ったのですが私・・・道間違えて・・・
到着が予定よりかなり遅れまして・・・
着いた時には沢山の方が並んで下さっていて焦りました(^_^;)




IMG_1792.jpg

いやぁ~~ほんっま楽しかったです!
寒かったけど・・・・

寄せ植えの順番を長い間待って頂いた方々ほんますみませんでした。
風邪ひかれてないかなぁ~~~



IMG_1778.jpg

みなさんマイカゴを持ってきてくれはるんでほんま助かります^^




IMG_1777.jpg


みなさん中腰・・・

腰痛になってませんか?





IMG_1779.jpg

どこでもみなさんが気になるのはセット販売のようです。
中でもマリアは速攻無くなりました^^




IMG_1791.jpg

白い服・・私です^^
顔ない・・・頭半分(T_T)

どこに行っても思うのが・・・
ご主人様がほんま素敵で奥様にしっかりお付き合いされて・・・
中には迷っておられたらこれは俺が買うわ!って買ってあげてはる事
良いなぁ~

まぁうちも今回は運転手でお付き合いしてもらいましたが^^
(多肉勉強してくれぇ~~)


ここからはみなさんの寄植え行きます!!

予定では1時から始めるつもりでしたが沢山の方が予約あった為前倒しで12時すぎから寄せ植え教室行いました^^

教室と言ってもみなさん慣れてはるんですっごい可愛くエレガントに植え込まれています♬


IMG_1799.jpg

IMG_1798.jpg

整ってますねぇ~~
見習わんと^^




IMG_1797.jpg

リメ缶の色に合わせた素敵なチョイスです。
この方はお花屋さんなんでプロやな☆






IMG_1796.jpg

長い器に植えこみたかった!!って素敵な見栄えの器持参☆

うまくできない~~~って随分悩んでおられましたが隙間もうまく詰めできあがりはすっごいモリモリかわいかったです^^






IMG_1795.jpg

小さめ多肉でこじんまり^^
垂らしたルビネがアクセント☆


みなさんほんまそれぞれに個性が出ててどれもこれもみんなすっごい可愛かったです!


持参多肉がやっぱりどうしても足りなくなったり後の方は欲しいのがなかったり・・・とかあるんで

いつかうちのハウスで寄植え・・教室やなくて勝手に寄植えして!ってのやれたらなぁ~って思います。
ハウス内の多肉で好きに選んで貰ったら最高やな♬

とりあえずは日は決めないでハウスに来られる方で寄植えしたいな・・って方は鉢を持参頂けたらと思います^^

出来ましたら底穴有りの鉢で^^

次回決定してるんは5月に入って静岡でのイベントです^^
また詳細が決まれば報告させて頂きますm(_ _)m


最後になりましたが素敵なイベント提供くださった滋賀の多肉屋さんnicoriのれなちゃん
ほんまおおきにでした^^

ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



関連記事
[ 2017/04/11 11:57 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/487-19a26fd4