札幌・リトルリプルさんイベントのお礼と次回の報告☆

先日25日26日の北海道札幌のリトルリプルさんでのイベントには本当に沢山の方が足を運んでくださり
また沢山の多肉をご購入頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m


やっぱ悔しい~~
私も行きたかったなぁ~~~(T_T)


IMG01652.jpg

だってな・・・
リトルリプルさんってこんな素敵なショップさんやで!!

絶対大好きなお気に入りの雑貨がど~~っさりあるはず!

次回また場所をお借りして北海道にお伺いする時はどんな用事ほったらかしてでも行きます^^


まずはお手伝い下さった北海道大和高原の多肉屋現地スタッフの皆様
本当にありがとうございました^^


IMG01645.jpg

大和高原の多肉屋の多肉

こんな感じで並べてくださったようです。



IMG01646.jpg

多肉の名前と金額をこんな感じで表示してくれています。




IMG01647.jpg

わかり易いなぁ~~

って・・・すみません><
私本当にどんな感じでの販売やったんか写真を見ないとわからなくて(^_^;)

電話では報告頂いていたんですがイメージが湧かなかったもんで・・・
今後もこんな感じで行きたいな☆





IMG01649.jpg

可愛いポップも書いてくださり・・・




IMG01651.jpg

こんなセットも作ってくださりました^^
(※個性的な多肉の名前の字は社長です。。。)

二日目・・・
現地スタッフさんが前から好きで集めていた英字新聞やマステ・タッセルパッキン等を持ってきて下さり可愛く梱包♬

これ私がやりかったセットです^^

3名の北海道のお客様に現地スタッフとしてお願いしましたが本当にお世話になりどうもありがとうございました。

これからも武者修行は続けたいと思っていますが大和高原の多肉屋のお客様にお声掛けをしてお手伝いしてくださる方をその都度募っていきたいと思っています。


そして・・・
北海道の多肉好きさんの熱気はすごかったとの事^^

多肉仲間・・・多肉を通じてのSNSでのお知り合いの方々の繋がりがすごかったって聞いています^^

私も仲間に入りたい!!

直接みなさんに関わる事はできないかも知れませんが大和高原の多肉屋の多肉を通じて気持ち繋がっていけたら・・と思っていますのでこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




そして次回は・・・

4月2日の日曜日

場所は中央公会堂第5会議室
大阪中央公会堂
↑アクセスはこちらを御覧ください。

開催時間は14:00~17:00です。

前回大阪難波でのイベントには私行けなかったんですが今回はどんな事があっても行きます^^

多肉好きなみなさんの生の声を聞きたいです♬

沖縄・北海道の販売と々ようにセット販売なんかも行いますのでお誘い合わせのうえお越しくださいねm(_ _)m




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2017/03/30 12:32 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/484-5005f8a0