明後日の難波での販売時間の変更とチラ見せ^^


15日の大阪難波でのイベントに向けてやっと準備ができるようになりました^^

が・・・

大切なお知らせ・開催時間の訂正です。

先日はお昼1時~5時までとお伝えしましたがお昼2時~5時までに変更させて頂きます。

お昼1時から1時間は搬入・陳列等の準備期間となります。
それと小さな子供さんを連れて行くのは気が引ける・・・
そういう心配は一切しないで下さい^^

今回スタッフとして3人の予定がもうひとり行くみたいなんで遊び相手がおります^^
まだ少し前まで子供やったんで一緒になって楽しんで遊ぶんやろうなぁ~(^_^)
(資格を持ってる保育士ではありませんが・・・)


会場も広く取ってあるみたいなんで安心してゆっくり選んで頂けると思います。


それとここ大事です!
梱包等やってるとかなり時間がかかる為出来ましたらマイカゴを持参頂けるとすっごい助かりますm(_ _)m



イベント多肉・今日やっと着手

IMG_6521.jpg

プラ鉢はこのまんまの状態で持っていきます。






IMG_6523.jpg

ビニールポットもこのまんまで持って行きます^^
120ポットあります^^
が・・追加するかもです。




IMG_6525.jpg

プラ鉢に植え込んだ状態で持って行くのは数に限りがありますので
こういった形での抜き苗も準備しました^^







IMG_6526.jpg

IMG_6527.jpg

IMG_6528.jpg

以上の3つの容器はこの中から3つお好きな多肉を(各トレイから1個づつです)選んで頂くセット販売と言う初めての試みです^^

ショップの鉢より大きめの鉢と土を準備していきますので寄せ植えのように植えこんで頂けたらと思います。
(鉢と土はサービスとなりますが家の鉢で自分の土で植え込まれる方は抜き苗でお持ち帰りくださいね^^)





IMG_6529.jpg

今日こんな感じで準備を始めました^^
明日は先日私が韓国にて仕入れてきた多肉が届きますので今画象に写っていない多肉を追加と名前を書いて札を挿したら準備完了です☆

今回はブログ・インスタ・ツイッターのみでの告知ですのでかなり余裕を持ってチョイスして頂けると思います^^

短時間ですが覗きに来てくださいねm(_ _)m





ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




関連記事
[ 2017/03/13 20:08 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/481-4f6cdabb