大和高原の多肉屋大阪難波にての販売が決まりました^^

先日韓国にて仕入れしてきた多肉がおじさんのご好意で早くも届く事になりました♬

と言うのもイベントの話をした為バイトさんを増やして頑張って梱包してくださったようです。

それを持って・・・
そして今まで大和高原で育ててきた多肉を持って行き
前回少し報告したように大阪・難波にての販売が決定しました。

場所は
難波御堂筋ホール2F
(大阪市中央区難波4-2-1 難波御堂筋ビルディング)
会場はエスパス・ド・ラ・ぺ

日時は
3月15日の水曜日
時間は13:00~17:00の4時間のみとなります。


少しわかりにくいかも知れませんが下記をクリックして頂くと地図が見れます。

http://nanbamidousujihall.com/images/access/images20140918194133.jpg


1.jpg2.jpg3.jpg
4.jpg5.jpg

こんなちっこい画象しか手に入れれませんでしたがいつもの園芸店さんとは少し違った雰囲気の中多肉を並べてみます^^

若いスタッフの接客・精算・梱包等の勉強の為でもありますので色んな不安があります(^_^;)

失敗して迷惑かける事があるかも知れませんがどうか温かい目で見守ってあげてくださいm(_ _)m

多くの方のご訪問お待ちしております^^

私もこっそり覗きに行きたいんやけど・・・
ハウス内での仕事がど~~っさり溜まっています。
気になる・・・いやほんっま気になる・・・・


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



関連記事
[ 2017/03/12 08:55 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/480-8ef0f09d