大和高原の多肉屋ショップ更新のお知らせ☆と・・・予告^^



もう2月も半分終わりますねぇ~~
今頃みなさん愛情込めたチョコ作ってはるんやろか・・・・

私は11日に名古屋ドームでの3代目のライブで弾けてきました♬

で・・・昨日今日は足腰が痛くてヨボヨボ。。。。。
老体にムチ打ってショップ更新の準備やってました^^

IMG_9877.jpg

今回はプラ鉢多めです。
いつも通りこちらは抜き苗にて発送させて頂きます。

※根っこがカットされている多肉も多々ある為ご心配な方は御注文をお控え頂いたほうが良いかと思います。




ちょこっと見せするで^^
IMG_9878.jpg

IMG_9879.jpg

IMG_9880.jpg

IMG_9881.jpg

IMG_9882.jpg

こんな感じで400鉢くらいかな?
同じ多肉でも数があるものは容姿や大きさ等でお値段が変わります。




ポット苗は・・・
IMG_9883.jpg

すみません。
今回ちょっと少なめです。

160ポットくらいですがもしSOLD OUTになっていても余剰苗がある場合もありますのでお問い合わせくださいね^^
その際は発送までかなりのお日にち戴くことになると思います。
すみません(^_^;)


予定では明日14日お昼ごろ更新予定ですが撮りそこないのぼやけた写真の差し替え等で遅くなるかも知れませんm(_ _)m

寒い地域にお住まいの方はクール便利用をお薦めします^^


さて・・・予告ですが
大和高原の多肉屋の多肉が沖縄に^^

ブログで知りあって超~仲良くしてくださってる方がいるんで私が是非とも行きたいってのもあるんですが・・・(^_^;)
紅葉の一番綺麗なこの時期の大和高原の多肉を沖縄の方にも直で見て貰いたいと思っています。

二日間くらい場所をお借りしての販売予定です!

詳細が決まりましたらまたこちらで報告させて頂きますね☆

もうみなさんのお陰で楽しみがい~~~っぱいです^^

ほんっまおおきに^^




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

関連記事
[ 2017/02/13 19:54 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/474-7bb98a6e