大和高原の多肉屋の多肉が神奈川でも購入頂けるようになりました^^

2月に入りましたね~~

2月は大和高原の多肉屋・・ゆっくらりの誕生月です。
そこで大和高原の多肉屋ゆっくらりへのご褒美セール・2割増!!
ってのはあかんな・・・・・(^_^;)

毎日さっぶいですが2月更新に向けて頑張りますのでもう少しお待ち下さいねm(_ _)m


さて・・・・
大和高原の多肉屋の多肉が関東・神奈川でもお買い求めできるようになりました^^
関東初上陸☆

ってほどオーバーではないですが
こちら

グリーンテラス葉山さんにて大和高原の多肉屋の多肉を置かせて頂いております^^
(グリーンテラス葉山さんのブログに詳細を書いて頂いております^^)

少し前から準備を進めていたのですが明日・3日金曜日から販売してくださいます。

神奈川・近郊の方・お時間あれば是非行ってくださいねm(_ _)m


IMG_9977.jpg


IMG_9978.jpg

こちら神奈川に向けて準備中の多肉です^^


鉢と札はいつもの通りですが土は諸事情により発送できませんでしたのでガーデンテラス葉山さんにお願いしました。

嬉しい事に『一番良い場所を開けてお待ちしております』ってメール頂いたんできっと特等席を陣取っている事と思います。
(隅っこに追いやられてたら教えてください!)
う・・・ウソです(^_^;)


地理に鈍いんでわからないんですがドライブコースにもすっごく素敵な場所らしいですので是非お出かけくださいね^^

さぁ~~ショップ更新に向けて頑張るどーーーー^^



ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2017/02/02 20:13 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tanikuhiroba.blog.fc2.com/tb.php/473-308b16fb