大和高原の多肉屋追加投入のお知らせ^^


12月度の更新時も短期間で沢山の方の御注文本当にありがとうございました。

今回多めに準備したつもりだったんですが在庫のお問い合わせがかなりあります^^
そこで近いうちにお問い合わせの多かった多肉等・追加せさて頂きます。



IMG_1403.jpg

いつもの場所と違うんで私にはかなり違和感あります(^_^;)






IMG_1404.jpg

ちょこっと変わった子も^^






IMG_1405.jpg

で~~っかいレッドマリアにアメジスチヌム×モンローって言う可愛らしい子も♬







IMG_1388.jpg

超~綺麗なマリア☆







IMG_1406.jpg

ころんころんのプリドサヤナ^^





IMG_1407.jpg

苦手な方も多いみたいやけどレインドロップ^^







IMG_9315.jpg

今回追加した多肉は先々週いつもお世話になっている韓国のハウスまでひとっ飛びして目で見て選んできた子が多いです^^

このハウスは日帰りでも行きたいハウス・・・
きっとまた近いうちにお邪魔する事になると思います^^
(いつもお世話になりっぱなしのマサコさんおおきに^^)


今回は鉢のみの追加ですが時間あれば年内にポット多肉の追加もしたいと思っています。
時間あるかなぁ~~~

昨日19日現在で発送メールが届いていない方は同梱も可能ですので備考欄にその旨記載お願いします^^

本日も発送予定ですのでもしかしたら発送済みになってしまっている方もおられるかも・・・ですがその際はご理解頂きたいと思います。



ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ




関連記事
[ 2016/12/20 08:28 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

大和高原の多肉屋12月通常更新の予定です^^


寒いです・・・・
今日は朝起きると真っ白・・
来たなぁ~って感じです^^

11月の大和高原の多肉屋3周年おまかせBox
本当に沢山の方のご購入どうもありがとうございました。
ほんっまおおきに^^


11月度も通常更新予定だったんですが時間がなく・・・そして12月通常更新もお問い合わせが多かったのですがやっと更新できそうです☆


ただおまかせBoxのお問い合わせも多い為今月も行います。
お年玉Boxとか新年初売りBoxはありませんので今回で最後になりますので気になる方はお早めにお願いします。





IMG_0539.jpg

さてさて・・・
今回はプラ鉢200弱準備しています^^




IMG_0540.jpg

1点物も多いためチェックよろしくです^^

今回もプラ鉢は輸入苗の為、根っこが切られているのやら水洗いされているのもがほとんどなんで抜き苗にて発送させて頂きます。

※この時期の事ですので発根の心配される方はご購入を控えて頂いたほうが良いかと思います。





IMG_0541.jpg

こちらは黒ビニールポットですがこちらも200弱準備できました^^

黒ビニールポットのほうは根っこがありますのでこのまんまで発送させて頂きますが
根っこの浅いのもある事ご了承ください。






IMG_0542.jpg

IMG_0543.jpg

IMG_0544.jpg

この寒さなんで良い色が出てきました^^






IMG_0545.jpg

今回の私のお薦めはこれ!
ヒューミリス群生です^^






IMG_0546.jpg

レインボーも夏場のしらけた色とは見違えるように綺麗な色になってます^^






IMG_0547.jpg

これ1点しかありません・・・
しかも高い(^_^;)

気になる方はどうぞ^^


毎回ショップにも記載し、たびたびお願いしているのですが
メールが届かない・・・がやっぱりかなり多いんで(弾かれている場合はこちらには送信済みになるんでわかりません)
どうか今一度設定の見直しをお願い致します。

それとこの時期です・・・
きっと土こぼれ飛び出し・・・横倒し・・・など配送上の事故が多いと思います。
届いたら宅急便のお兄さんの前で箱を開けて中身を確認してください。
(カッター等いらないようガムテープの端っこを折り曲げていますのですぐに開けて頂けます)

配送事故の場合の返金はヤマト運輸さんが現物持ち帰りをしていただかないと後日報告では取り合ってもらえません。
これほんっまよろしくお願いします!!


購入前に必ずトップページのお願いを一読していただけますようよろしくお願い致しますm(__)m

今夜11時頃から写真搭載で明日17日土曜日ショップ更新予定ですが・・・
もし明日できなかったら力尽きたんだと思ってください^^


大和高原の多肉屋
ショップはこちらから入れます^^




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ





関連記事
[ 2016/12/16 17:20 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)