大和高原の多肉屋更新報告です^^

先日朝・・・


IMG_7168_20160605221343940.jpg

ビニールハウスに入るとちっこいおっちゃんが・・・・






IMG_7169.jpg

多肉の棚の上で本を読んでいました・・・・^^


次男が映画を観てきたようでこれ俺ちゃんやって!

今ちっこいおっちゃんはここでは邪魔になるんでハウス中であっちに座り・・こっちに座り移動してます^^


さて
突然ですが大和高原の多肉屋・予定では明日6日・月曜日お昼頃更新予定です。

この時期の事ですの蒸れ等の恐れがありますので別途216円はかかりますがクール便のご利用をお勧めします。
ご注文の際・備考欄にクール便利用と記して頂きたいと思います。

それと最近またメールが届かない・・・といったお問い合わせが増えているのですが
携帯の設定で弾かれた場合はこちらではわかりません。
(送信済みになりますので・・・)
出来ましたら設定確認お願いしたいと思います。

メールが戻ってくる時もあるのですが・・・
そうなるとお手上げでお電話する事になりますのでくれぐれもお間違えのないようよろしくお願い致しますm(__)m

それともうひとつ・・・・
数回に分けてご注文くださった場合必ずその旨備考欄に記載お願い致します。
かなり沢山の方がご注文くださいますので把握でき兼ねます(^^ゞ
備考欄に同梱の記載がない場合別便でお届けになってしまいますのでよろしくお願い致します。



ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



関連記事
[ 2016/06/05 22:33 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)