急ですがショップ更新予定では明日です(^_^;)

イヤぁ~今日は暑かったです!!

ビニールハウスの中の気温は40度越えてました・・・・


大和高原の多肉屋ゆっくらり先日お休みを頂いて3日間で多肉ハウス5件回ってきました。

規模が全く違うんでへぇ~なるほど~これは良いなぁ~ってな事がいっぱいありましたが
だから真似できる・・って話ではありませんでした(^_^;)

また機会がありましたら記事にしたいと思っています。






IMG_5780.jpg

今日私は新しいほうのハウスに棚を置こうとせっせと組立してたんですが・・・
10個中3個でギブアップ><
この棚には育成中の子株やカット苗等を置く予定なんですが
この週末で移動するつもりでしだが無理っぽいなぁ~


で・・・突然ですができたら明日の早朝にショップ更新したいと思っています。
昨日せっせと名札付けしたんで今夜これから画像をあげていきます。

また前回同様朝方知らん間に更新~って感じになるかもです。
決して起きて待っているとか早起きするとか無理しないでくださいね(^_^;)


今から更新準備始めます!

※ずっと放置していたインスタグラム再開しました!
色んな情報を頑張ってあげていこうと思っていますのでフォローよろしくお願いしますm(__)m
#大和高原の多肉屋でみつかる・・んとちゃうかな?
なんせ初心者な為皆さんに迷惑かけまくってますがよろしくです^^


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2016/05/20 20:29 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)