大和高原の多肉屋・追加投入のお知らせ^^

今回の更新時も本当に沢山の方のご購入と訪問どうもありがとうございましたm(__)m

届いたメールをくださった方・ご丁寧にどうもおおきにです^^

今回SOLD OUTになっていても在庫がある場合があるんで問い合わせください。って前記事に書いたところ本当に沢山の方からのお問い合わせがありました。
嬉しい事です♬

が・・・お一人お一人に画像を送ってこれで良いかを決めて頂いていたらすっごい日にちがかかってしまいました。
発送が遅れてごめんなさい><
明日には配送日指定のある方以外はすべて発送が終わる予定です。

そこで・・・黒ポットのみですが追加させて頂きました。
前にSOLD OUTになっていた多肉に加え新しい子も入れています。


IMG_1854.jpg

IMG_1855.jpg

IMG_1856.jpg

急遽決まったんで今日の朝からお水をあげてしまっていて発送は少し乾いてからになります。
もう凍結の心配もないとは思うのですが・・・

それといつもの事ですが

カートに入れて精算まで行くとSOLD OUTになっているのはなんとかならないか・・・と言う問い合わせもちらほらあるんですが
これはシステムの都合上こちらではどうする事もできないんです(^_^;)
ネット上での在庫管理はしているのですが精算が終わるまでSOLD OUTが出ないんです。

ご迷惑をおかけしますがご理解頂きたいと思います。

今夜写真をアップして編集するつもりですので明日には追加更新ができるとは思うのですが時間が決まっていません。

今夜真夜中にショップOPENにしてから寝るかもです(^_^;)

いつものようにそんな一時にはならないと思うので欲しいのがあれがまたよろしくお願い致します。


※今回ご注文頂いた多肉は週末~週明けの発送とさせて頂きますが・・・
超~お急ぎの方は備考欄にその旨記入頂けたらと思います。




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
関連記事
[ 2016/03/28 18:31 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)

ショップ更新のお知らせです。


大和高原の多肉屋・通常更新の準備が整ってきました^^

イヤ・・・これから仕上げます(^_^;)


IMG_0954.jpg

宣言しないとどんどん日延になってしまうんで先に報告です^^


IMG_0955.jpg


今回は普段のビニールポットに加えプラ鉢をちょっと多めに準備しました。

最近どこ探してもなかなか手に入れにくくなった多肉を数は少なめですが準備できています♬

IMG_1495.jpg

IMG_1365.jpg

IMG_1385.jpg

IMG_1395.jpg

※準備の都合上アップはできなかったけど余剰苗があるのもありますのでSOLD OUTの場合お問い合わせ頂けたらと思います^^
その場合返事が遅れる事があるかと思いますが必ず返事させて頂きますのでお待ちくださいね。


久しぶりの通常更新なんで混みあう事もあるかと思います・・・
その場合配送にお時間お日にちを頂く事になります事ご了解頂けますようよろしくお願い致します。
パソコンは夜しかゆっくり開く時間がありません。
基本お電話でのお問い合わせはご遠慮頂いております。
(常に携帯電話不携帯です(^_^;))

なんだかお願い事ばかりでほんと申し訳ありませんm(__)m

堪忍!!


って事で明日22日火曜日お昼12時頃更新予定です^^




ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ



関連記事
[ 2016/03/21 21:20 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)