大和高原の多肉屋からお知らせ(^-^)

1月のおまかせBox再販も本当に沢山の方のご購入どうもありがとうございました。

只今毎日せっせと梱包に励んでおります。


仕事の都合でパソコンは夜しか開かないのですが・・・
(イレギュラーもありますが)
梱包・今日は結構はかどったなぁ~~♬と夜配送メールを送ろうとすると・・・・
今日配送が終わった数よりその日またご注文くださった数が多くて一向に未配送数が減らなくて・・・

前もそうだったんですがこの数が減って行くとほんと安心するのですが^^;
未配送数を見るたびにまだこんなに沢山の方が待ってくれてはるんや。。。。と言う思いが・・・


うちのお客様すっごい優しいと言うか思いやりに満ち溢れています^^

お忙しいのわかっていますから私のは3月でも4月でも良いですよ~~~って^^
(そこまで待たすかよ~~って笑いながら受注メール送っています♬)

急いでおられる方が多かったら私のは一番最後に回してくださって結構です。
(そんなワケにいかんがなぁ~~順番順番^^と思いながら受注メール送っています♬)

でもほんまはほっこりまったりすっごく暖かいです^^
気持ちが焦って弱ってる時はウルウル・・・します。

みなさん本当にありがとうございますm(__)m

明後日2月3日でおまかせBoxは終了とさせて頂きます。

2月は通常更新予定なんですが・・・・

今ちょこっとハウス内の移動を行い始めました。

最近ハウスを訪問してくださる方がすっごく増えて・・・
でもうちのハウスは来客仕様にはなっていません。

動線が悪く狭く・・・・
購入頂けるんとそうでないの(親株とか自分用とか^^;)があちこちに置かれていました。

IMG_0447.jpg

そこでちょこっと大きい方のハウスを購入頂けるハウスとして多肉の移動を始めました。
全部移動はできないのですが・・・・

オンラインショップの多肉はダンボール札を立ててこちらで管理するつもりです。





IMG_0450.jpg

そしてハウス訪問の頂ける曜日を決めて予約を取らせて頂いての訪問と言う形を取らせていただこうかな・・とも思っています。

今もそうなんですが午前中は梱包に・・・
午後はできるだけ多肉を触る時間を作っているのですが自分時間の管理がしやすいかな・・と^^;
できたら配送を行う日にちも決めたほうが他の事に集中できるかな・・とも思っています。

来客・配送・植え付けやその他の多肉管理・他仕事の段取り等・・・
なんだか今はどれも集中できなくて中途半端な気がして・・・・



今までの大和高原の多肉屋とはちょっと違ってなかなか入手できない多肉も今小苗から育てています。
色んな面でリニューアルしていくつもりでおりますので
みなさんにはご迷惑をおかけする事もあるかと思いますがよろしくお願い致しますm(__)m


※ブログも最近忙しくてショップ情報ばっかりだったのですがこれからは今うちの旬の子・お勧めの子なんかをここであげていきたいな・・・ってな事も思っておりますのでどうかよろしくです^^


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

関連記事
[ 2016/02/01 22:55 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)