大和高原の多肉屋ショップ更新のお知らせです。


ジメジメ梅雨・・・・
今年もなん鉢か見事に葉っぱが落ちて茎が黒くなって☆になってしまいました・・・・

蒸れとは思うんやけど風通しの良いとこに置いてる多肉でもこういう事があるんでもう仕方ないかぁ~って諦めています。






CIMG0096_20150714201228c78.jpg

ハウスの中ではこんなんもおるしな・・・

これスマロ(^^ゞ






CIMG0097_2015071420123050b.jpg

これはスマロとちゃう・・・・
そう思うしかないな。。。。

もうちょっと置いておいてからカットしたら可愛い子供がもりもりと出てきてるはずなんでもうちょっとの我慢です^^


エケの色も覚めたし綺麗くないなぁ~って時期ですがいまはお水も本当にあげてないし楽っちゃぁー楽なんやけど^^


さてさてものすごく急で申し訳ないのですが明日お昼12時頃に大和高原の多肉屋更新予定です。

気になる方是非覗いてみてくださいね♬


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
関連記事
[ 2015/07/14 20:24 ] 大和高原の多肉屋 | TB(-) | CM(-)