お知らせです^^


大和高原は桜もやっと葉桜になってきましたが最近はまた寒の戻りでさっぶい><



DSC07011_20150421191348505.jpg

すみません・・・これ昨年の写真です!
(今年は忙しくって写真撮る事も自治会のお花見にも参加できませんでした。。。)

こんな田舎でもこの桜並木が年々有名になってきてぶらりぶらりと歩いてはるお客様がハウスに私がいると
何植えておられるんですか?って入ってこられたりして^^

多肉の話し始めると止まらんのやわ(^_^;)






さてさて・・・・

ちょっと間が開いてしまいましたがショップ更新のお知らせです^^


DSC07437.jpg

予定では明日のお昼12時に更新です。

が・・・・
今夜私が更新準備途中でギブアップしてしも~たら伸びます(^_^;)

とにかく今から頑張ります☆


ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ

関連記事
[ 2015/04/21 19:27 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)