ショップ更新のお知らせ・・大急ぎ^^

ごめんなさいです・・・・

ちょっと時間がなくてショップ更新の連絡が遅くなってしまいました・・・・





DSC01732.jpg

少し前から準備は出来てたんやけど今ビニールハウス増設であたふた・・・

んで台風の影響もあって・・・








DSC01733.jpg

なんや気持ちだけ焦っております^_^;





DSC01734.jpg

ここに挙げた画像全部がショップに出るワケやないんでそこんとこよろしくです^^

次の更新が未定なんで今回はちょっと多めになっています。

んで配送もちょっと予定が経ってないんやけどできるだけ頑張りますのでそこんとこもよろしくです^^

台風の影響も出るかも知れんしなぁ~~


ではでは大和高原の多肉屋

本日夜の8時くらいに更新します☆






ブログ村に参加しています。
ガーデニング雑貨ブログも追加^^

ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村 花ブログへ

にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ


関連記事
[ 2014/10/09 17:51 ] 大和高原の多肉屋 | TB(0) | CM(-)