センぺルガーデン始動☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/31 21:02 ] 庭のこと | TB(-) | CM(-)

わんことにゃんこ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/30 15:32 ] おうちのこと | TB(-) | CM(-)

お腹スッキリ苔いっぱい

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/29 15:55 ] 庭のこと | TB(-) | CM(-)

可哀想な子も・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/27 23:06 ] サボ | TB(-) | CM(-)

芽吹いてわからんスケトルン^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/26 02:08 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)

頭から湯気出てきた(ToT).。o♨

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/24 21:10 ] チランジア | TB(-) | CM(-)

ま~ったりゆっくらり~^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/23 18:29 ] 多肉狩り | TB(-) | CM(-)

行って買って見て・・拾った・・・?

今朝起きると~っても良いお天気☀

次男の予定がキャンセルになったって聞いた私は早速お出掛け誘ってみた^^


ひとつ返事でOK

家事も適当に切り上げてさぁ~~出発だーーい♬


途中何度も休憩取って(風がきつくて車ごと飛ばされるかと思った(@_@;))
なんとか辿り着いたのはここ


↓      ↓      ↓
 






2012_0321_114640-CIMG0229.jpg

浜松にあるあのカクトロコさんです^^




2012_0321_115513-CIMG0230.jpg


建物の中に入るとやっぱあのタグの付いた多肉がい~~っぱい♬




2012_0321_115522-CIMG0231.jpg

出てきたどーーー
私のアドレナリン.。o☆♬
次男は早くも脱落
車の中で仕事・・・
お店の方とお話したり1時間以上滞在
(買ったものはまた後日^^)


カクトロコさんを後に向かったのは・・・・



2012_0321_130643-CIMG0234.jpg

こんなトコ




2012_0321_130731-CIMG0235.jpg

ネットでカクトロコさんへの道のりや情報検索してた時みっけたの♬
ん~っと

『ぬくもりの森』




2012_0321_130812-CIMG0238.jpg

こういう建物があちこちに点在する・・・
多分建築家さんのモデルルーム的な感じなんやと思うんやけど^^



2012_0321_131132-CIMG0246.jpg

中世のヨーロッパを再現したような小さな小さな村みたい♬
アトリエやお菓子工房・ショップにレストランなんかがあるんやで!
ここも私好きやなぁ~♡




2012_0321_131301-CIMG0250.jpg

これ便・・・おトイレ^^




2012_0321_131556-CIMG0260.jpg

この奥はレストランになってて・・・

まとめていくでーーー




2012_0321_131614-CIMG0261.jpg


2012_0321_131626-CIMG0262.jpg


2012_0321_131633-CIMG0263.jpg


2012_0321_131657-CIMG0265.jpg

どこに座って何をしてても絵になるような素敵な空間がいっぱい♬
ここ住みたい・・・・・





2012_0321_131810-CIMG0267.jpg

んでやっぱり素敵な雑貨がいっぱいあって・・・
ショップの中は撮影できなかったんでちょこっと外だけ^^
ここでも雑貨買ってきたで~^^





2012_0321.jpg

夕方にはお家に帰りたかったんでちょっと早めに帰路へ・・・
ここは浜名湖サービスエリアなんやけど・・・
このお店・・

『どーなってるるろろr・・・・』ってか??^^
この裏がスタバなんで【スタバは一度規定価格でコーヒー買うとその日は同じショップなら何度飲んでも無料・・・ショップ変ったら100円で良いって知ってた?トールサイズが100円やった^^】


そうそう・・・コーヒー買って車に向かうと






こんなんがおって・・・・









2012_0321_142454-CIMG0270.jpg






拾った(^艸^)






ちょうど帰り道やったし次男もおるし安心か・・・って♬

彼らは法政と神奈川大の学生さん
次男と同い年で・・
夕べ東京出て出発地点で8時間ねばりやっとここまで・・・
ここで2時間粘ってるって^^

野宿覚悟で来てますから・・・・って
目的は大阪・・意味もなく大阪

お腹すいてないの?って聞くととりあえず食べました・・・って事
喉乾いてないの?って聞くとお水いっぱい飲みました・・・って事
次男が自販機で温かいお茶買って渡して出発^^


御在所PAまでの道中自転車で日本一周した話しとかタイバンコク放浪の話しとか・・・
いろんな話聞いて私が勉強になったよ^^
次男は感心するばかり・・・
その後3人はぐーーーっ!がぁーーーーっ!(-_-)zzz


ほんとに御在所で良いの?って事で彼らを御在所PAで降ろして帰ったんやけど・・・

今・彼らはどうしてるんかな?
まさかの野宿?

なんかいろんな事あった1日やったな.。o○
関連記事
[ 2012/03/22 01:40 ] 外遊び | TB(0) | CM(16)

苔の上にも3年^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/19 13:50 ] センぺルビブム | TB(-) | CM(-)

時々アホの寂しい女・・・^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/18 14:23 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)

有閑マダムの外セダム・・・^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/16 20:14 ] セダム | TB(-) | CM(-)

待ちわびた春・・・のはず

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/16 20:02 ] 庭のこと | TB(-) | CM(-)

時間を忘れて無心に・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/13 21:04 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)

咲いた!咲いた☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/12 17:20 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)

ハマってるねん^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/11 08:10 ] ハンドメイド | TB(-) | CM(-)

行きたかったショップと我が家のわんこ

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/09 22:16 ] おうちのこと | TB(-) | CM(-)

そ~っと覗いてみてごらん♬

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/08 16:38 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)

コノの世界へ・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/08 00:55 ] コノフィツム | TB(-) | CM(-)

錦と名のつくもん☆

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/05 01:47 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)

男のスペース^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/03 17:06 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)

なんやすっごいよ^^

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
[ 2012/03/01 18:28 ] 多肉いろいろ | TB(-) | CM(-)